(*´ω`*)

第1875回「褒められたときの反応を教えて!」




褒められてもそれほど嬉しくない時はおどけた感じで返せる。


本当に嬉しい時ほど「え・・・あ・・・そうかな・・・(*´ω`*)」みたいになってしまう。


例えば「イケメン!」「芸能人の○○に似てる!」と言われても、「やっぱり!」「オレもそう思ってた!」とおどけた感じで返せる。


だけど難しい漢字をさらっと書いた時に「よく書けるね!」とか、「オレってどんな職業が合うかな?」という質問に「政治家!」と即答された時なんかは、「え・・・あ・・・そうかな・・・(*´ω`*)」になってしまう。


一番嬉しかった褒め言葉は「服のセンスいいんだからそっちの道に進んだら?」


「 (*´ω`*) 」を通り越して「オレくらいのやつたくさんいるよ」と、まさかの「耳をすませば」で天沢聖司が言ったセリフをそのまま口走ってしまうという失態w


そのセリフを聞かされたやつは、どうやら「耳をすませば」を観たことがないらしく、まさかオレがアニメのセリフを口走ったとは思っていないだろう。


この一連の会話は今思い出してもニヤニヤしてしまう。


まぁ、褒めた側というのは大概忘れているもの。


やつもきっと忘れてくれているはずだ。
関連記事
Posted byKTA

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply